川村カオリ | Aoi Tsutsumi

川村カオリ

Aoi Tsutsumi-kaori Photo by Aoi

初めてかおりちゃんと会ったのは、1988年!!

今度ロシア人とのハーフの子がデビューするから写真を撮って欲しい。と
デザイナーから紹介されたのが、かおりちゃんとの初めての出逢いラブラブ
かおりちゃんがまだイギリスの高校に通っていた時本

第一印象は、まるで美少年キラキラ
ちょっと寂しそうな、壊れそうな美しい少年?少女?に胸バキューン恋の矢

会ったその日からすぐ仲良しになりました。
高校卒業後は両親がモスクワにいたので、よくご飯を食べに来たり、
夜中に具合が悪くなると、来て~。って電話がきたり.....かわいいラブラブ
パパ&ママとも家族のように仲良くなりました。

デビュー曲のZOOは大好きドキドキ
初めての撮影の写真が急きょレコードジャケットになり、
かおりちゃんの内面も写っている好きな写真カメラ

レコードジャケットやプロモーションビデオの撮影で一緒にいろいろな国に行きました。
ロシア、イギリス、スペイン、アメリカ、、、、etc
中でも想い出深いシベリア。
冷たい飲み物がないので、冷たいコーラが飲みたいと窓の外においていたら、
寒さでビンが爆発ドンッ2人で朝から大笑い。
当時のロシアは社会主義のソ連、コーラを手に入れるのも難しいのに、
コーラは氷の泡になってしまいましたあせる

1993年かおりちゃんが活動休止した時、当時私はニューヨークにいたので、
ニューヨークのうちで一緒に生活していました。
ルームメイトとも仲良くなり、大きな家族になっていました家

ロシア式の結婚式...ロックしてたな。
2日間の陣痛に苦しんだ出産.....もう産まない!って叫んでたな。
胸の摘出手術.....病院のベッドカバーやスリッパ、みんなヒョウ柄だったな。
るーたんのピカピカの1年生の入学式.....すてきなママしてたな。

そして出逢った初めての冬から、約束はしていないのに毎年2人でしていた事があります。

何時であろうが、どこにいようが.....

『雪がふってるよ雪の結晶』と、初雪が降ると必ず連絡しあう事。

逢えなくても、初雪の日はお互いを想い出す日.....これからもZOO~っとねドキドキ

いつまでも私の娘.....I Love You ラブラブ