ツイードバッグレッスン♥昨日レッスンを受けられたのは… | 青森市 aoitori♡L'oiseau bleu du bonheur♡カフェミナージュと青森初ツイードバッグ&フリリーバッグで素敵な時間♡

青森市中心部

La Bonbonniere ツイードバッグレッスン青森初認定講師

Frilly Bag by grace avous 青森初認定講師

aoitoriのkikiです
ニコニコ

 

こんばんは満月

あっという間に金曜日ですねあせる

昨日はローズミルフィさんでのツイードバッグレッスンピンク薔薇

講師向けレッスンを受けられたのは
なんと、こちらのサロンオーナーの恵美子先生でした乙女のトキメキ

素敵なサロン、素敵な恵美子先生…おねがい
レッスンするのにドキドキ…
それにレッスン前にはミスもありご面倒もお掛けしてしまいましたえーん

私からの提案なのに、自分でミスをするという

キラキラ講師としてあってはならない事で反省えーん

そんな私にも笑顔で接して下さる恵美子先生は女神のよう…ラブラブ

レッスンが始まり

真剣な恵美子先生


器用でらっしゃるので、やはりサクサクとバッグ作りが進んでました

作業が進み、バッグの形が見えて来るにつれ

「可愛いーラブ」と、恵美子先生
「可愛いですよねラブラブ」と、私

もう何度この会話が繰り返された事でしょう爆  笑

出来上がったのは
ジャーン!

チェーンには恵美子先生のたくさんのおリボンから

バッグに合わせてラブラブ 

 

かわいいバッグが一段とかわいくラブ

 


こちらの生地、一目惚れして購入したので
自分用にもキープしてあるんですおねがい

なので、恵美子先生とお揃いになりますラブ

ツイードバッグ、これからどんどん広がりそう

とっても嬉しいですニコニコ


明日は青森市中心部にて12:30からレッスンがあります
フリリーバッグレッスンも承りますよ!

申し込みは明日の9時まで
メッセージか
cocco8love@yahoo.co.jpまでお願いしますおねがい

今日もお読みくださりありがとうございました恋の矢恋の矢