無事に✨ | 葵と楓オフィシャルブログ

無事に✨

こんばんは 葵ですガーベラ


4年半の大学生活が昨日で終了しました!

無事卒業できましたスター

4年半はたくさんの変化があり、将来の不安もあり、たくさん悩んだ期間だったなーと振り返って思います。


そんな悩みや選択で溢れた学生生活のうちに、半年間ですが上海へ行ってみよう!と選択したことで、素晴らしい経験ができました。そんな経験をさせてくれたお母さんには本当に感謝しなければ・・・という思いでいっぱいですキラキラ


またありがたいことに大学生活では友達にも恵まれて、本当に充実した4年半でした!

巡り合わせって本当に大切なんだなと感じました!


そんな大学生活の4年半、私にとってこれからもすごく大切な思い出です


どうなることやら汗とご心配おかけしましたおねがい



以上皆様へ私、葵から報告でしたにっこり


また、10月8日のライブも近々詳細発表しますびっくりマーク

ぜひ会いに来てください立ち上がる



あおい