nanaseの学科の友人たちは、恋愛奮闘中の子が多いです。

友人kちゃんは、何だか好きな人にやな事言われたとブーブー言っていました。

今日もみんなで愚痴を言い合ったのですが…

教室でkちゃんとMちゃんの前に座ったnanaseとnoaとsちゃん。

後ろでkちゃんが言った


「あ~もうっ!イライラする!!」


え…??

nanase相当びっくりしてでかい声で聞き返してしまいました



「ム…ムラムラする!?」



ばかっ!!


ドスッ×4

周りから叩かれる私。




だって…だって、欲求不満なのかと思ったんだもん…


え~、今日もnanaseの一日は平和でした。


私が欲求不満だったらど~しよ…