ハウス・オブ・グッチ | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんばんは  ネコ

 

 

 

今日は晴れのち曇りでした  くもり

 

 

 

 

 

川崎へ出かけました  馬

 

川崎ラゾーナの駐車場 

 

 

JR川崎駅前 

 

アゼリア

 

 

チネチッタ

 

 

 

チネチッタ映画館

 

映画 「ハウス・オブ・グッチ」 を観ました  映画

 

 

 

出演

レディー・ガガ アダム・ドライバー アル・パチーノ 

ジャレッド・レト ジェレミー・アイアンズ 

サルマ・ハエック カミーユ・コッタン

 

 

 

ストーリー

貧しい家庭出身だが野心的なパトリツィア・レッジャーニ

レディー・ガガ)は、イタリアで最も裕福で格式高いグッチ家の

後継者の一人であるマウリツィオ・グッチ(アダム・ドライバー)

をその知性と美貌で魅了し、やがて結婚する 
しかし、次第に彼女は一族の権力争いまで操り、強大な

ファッションブランドを支配しようとする  
順風満帆だったふたりの結婚生活に陰りが見え始めた時、
パトリツィアは破滅的な結果を招く危険な道を歩み始める・・・ 

1995年3月27日ミラノで多くの目撃者がいる中、銃声が街に

響き渡る  

殺害されたのは、世界的なトップブランドの元祖と呼ばれる

GUCCI創業者グッチオ・グッチの孫にあたる3代目社長

マウリツィオ・グッチ  

犯人が特定できない状況が続く中、その実行犯の黒幕が

明かされる  

それは妻のパトリツィア・レッジャーニだった・・・

 

 

予告編

 

 

特別映像

 

 

 

2時間45分があっという間だった 

レディー・ガガアル・パチーノに魅了されてしまった 

レディー・ガガ 目力が凄かった 

 

マウリツィオは父親に言われる

「遊ぶのはいいが結婚するのはよせ!金目的の女だ!」

父親に反発していたマウリツィオパトリツィアと結婚する

マウリツィオに女ができてやがて破局へと向かっていく 

Paradise 天国へと ・・・

 

歓喜の歌 音符

 

 

完了

 

アゼリア地下街の「麦と卵」で昼食 

 

たらこ海老きのこのスパゲッティ

 

完食です 

ごちそうさまです

 

 

夕食は鶏ごぼうご飯弁当 

ごちそうさまです

 

 

 

じゃあ またね  ニコニコ