タイトルが少々長めですが、そんな事は気にせず書いていきます❗
この記事は、購入品紹介です☆
まず、皆さんの記事を見ながらいいなと思っていたマックのプロモ。
今日は4つ購入です❗では結果から~


こんな感じでした!ダブらなくて良かったです。
裏は、こんな感じ~↓

そして、すべての袋に


これが入ってます❗
今回は、リンゴメルヘンコーデですね。


↑今は、こんな感じなのでまた買ってコンプ出来ればいいなと思います!


次は、公式ファンブックを買って来ました‼




付録の3Dドリチケ可愛いですね~♪



私的に、特に上の2つが嬉しかったです☆


次は、プリパラグミを購入しました‼


結果は………


これでした❗


この2枚以外は、ダブリでした!
もう、今回のグミを買うことはないかなー
もし見つけて気が向けば購入します。
こんな感じでした❗



                                                                     最後まで読んでくださりありがとうございました(o^-^o)