そら | ちぃ、のんびり行こぅ

そら

キラキラおはようございますキラキラ


今日も晴れ晴れました


ちぃ、のんびり行こぅ-SH3D05400001.jpg


太陽サンのほうが

やっぱり早かったなぁ


でもキレイな朝焼け

ちぃ、のんびり行こぅ-SH3D05410001.jpg

青空にオレンジ色が

反射して今日の暖かさを

予想させますね



昨日に引き続き

予想気温は21度と

春らしい 暖かさ



昨日は半袖の人も

見かけました


私もさすがに4枚の

重ね着でしたので

コートを脱ぎましたょ


そうね

昨年の今ごろはもぅ

上着は着てなくて

桜満開を見に行ったのよ

なんて思い出しました



さて、今日もお出かけ


天気も良さそうだし

何を着て行こうかなぁ



青空いっぱい充電をして

パワフルに頑張りますょ


お仕事の方も

頑張ってくださいね音符



皆さまが幸せな一日に

なりますように




今日もニッコリ笑顔で~

行ってきま~すキラキラキラキラ





しばらくバタバタとする
予定のためコメント返しを
控えさせていただきます
すみません