親友の付き添いで
大須に行ってきました☆

やっぱあそこ好きラブラブ

個性が溢れ出てて
偏見とかそうゆう
ものが一切ないっ!

と私は思うのです(´・ω・`)


あーゆー場所で
働いて
ファッションとか
勉強したいですよね溿


今日は一日中
姿勢に気を配りながら
歩いていました(`・ω・´)


モデル歩きって
やっぱり難しい…(T-T)


母に肩をもう少し
引いた方がいいと
指摘され、意識
しまくってました笑


8耐の時の私を見ると
肩が出てる!姿勢悪い~><

はるみさんの言う通り

普段から気をつけてないと
本番で躓くんだなあって
改めて感じました;


よし今からイメトレ
しよう!


ではまた更新します(^ω^)