フレグランスジェリー | 宝物と私

フレグランスジェリー


こんばんは~
あおかぶです。

今日ご紹介したいのは、こちら~☆

(issua) イシュアオンラインショップ さんの、
新商品ハンド・ボディ・ヘアにと様々な箇所で使用できる
『フレグランスジェリー』
です。
宝物と私


フレグランスジェリー?
ちょっと耳慣れない感じもしますが、スキンケアもできるフレグランスなのだそうで^^
これから乾燥の気になる時期。とても気になる一品だと思いませんか~?

パッケージも外国のジャムやソース、クリームの入ってるような。。
可愛らしいデザイン♪
こんなデザインなら、インテリアにも馴染むので、そのままおいておいてもいいですよねえ~^^
とっても気にいっちゃいました。

中にはプルプルのジェルが入っています♪



宝物と私

新感覚! フレグランスジェリー

・ジェルだからす~っと素肌に密着!透明感のある香りが長続き
・8種の保湿成分で、瞬時に肌を潤す!
・肌を美しく魅せるほんのり輝くヴェール効果!
・ボディに、ハンドに、ヘアにも使える!
・気分によって使い分けができる、3種のフローラルの香り!

【ピオニーローズ】
華やかなピオニーに女性らしいローズをあわせた、セクシーな香り

【サクラフルーティー】
可憐なチェリーブロッサムにキュートなフルーツ&フローラルで包み込んだ、愛されるピュアな香り

【ティーフレッシュ】
フレッシュなシトラスにティーノートでアクセントをつけたフレッシュな香り


早速、付けて見ましたよ~^^
肌に乗せた瞬間は、ちょこっとプルンってするんですが、
伸ばすうちにすう~っと馴染んで染みこむような感じ。

宝物と私

さらりとしてべたつかないのもいいですねえ~^^

髪にも付けて見ましたが、
ぺったりした感じもなく、さらさら~♪

動くたびに。。ふわん♪と良い香りがして、
自分でも心地いいのがうれしいですねえ~☆

こういった香りの商品は、
香り重視で使い心地が良くなかったり、
逆に香りが長続きしなかったりとイマイチなものも多かったのですが、
こちらはスキンケアにもヘアケアにもちょうどいい感じ。
香りもきつすぎないので、私的には、なかなかいいバランスだなあ~♪と感じました。

お風呂上りにはかさつきやすい膝や肘かかとなどにもマッサージしながら使って見ましたが^^
やわらかい香りにも癒されて幸せでした♪

いろんな場所に使えるのも、ポイントが高いですよねえ~><♪
オススメです☆


イシュアコミュニティーサイトファンサイト応援中


イシュア