ホットウィールベーシックカー | 宝物と私

ホットウィールベーシックカー

こんにちは~

今日もすごくいい天気です^^
秋の過ごしやすさ一杯といった感じで^^
お出かけしたくなっちゃいますね~♪


さて、
先日、弟君への(?)モニターが来ました!

宝物と私

ちらりと見える車に・・・
大興奮で、「ボクあける~」とわくわく^^

じゃじゃ~ん♪

宝物と私

すご==く・・・
うれしそう~♪
宝物と私
ふむふむ。
これはボクがもってないミニカーだ。
と言わんばかりに・・詳細もチェック。

さっそくテーブルサーキットにて、試運転です。

宝物と私

「これ、レースカー?カーズみたいの?はやいの~?」
そんなことを私に確認しつつ。。。

「ブ~ン。。ゴ====!!ビュイーン!!」(レース中らしいです。)

宝物と私

「ピーピーピー・・・。」(駐車中らしいです。)

宝物と私

ミニカーと目線を合わせて遊ぶのって、男の子特有なのでしょうか?
走ってる様子をイメージしてなのか、こんな風に遊ぶことが多いですね~^^

我が家は、普通に私と主人のミニカーが多数部屋の中にもあり・・。
車種も限定して、VWとミニばっかり。

弟君事態は自分のトミカやVW、ミニを持っています。
彼的には、見慣れたミニカーや、街で見かける車種のミニカーももちろん好きですが、
ショーカーのように着飾った、カッコイイミニカーもまた、刺激的で楽しいらしい^^
ホットウィールのミニカーは実車では出来ないぐらいはじけたカスタムのミニカーも多いのがたのしいですね~^^
ただ、アメ車系のミニカーはたしかにかっこいいけれど、実車をほとんど見かけないので、
子供目線でもものすごくお気に入り!と言う域には行かないような印象でした。
是非、VWやミニベースのカスタムももっと増やして欲しいですね~♪
やはり、日本でもまだまだ見かける車ですので^^♪



マテル・インターナショナルファンサイト応援中
マテル・インターナショナル
ミニカーの『ホットウィール』