あおかぶはんこ | 宝物と私

あおかぶはんこ

こんばんはあおかぶaokabuです。
今日も・・・森もうこんな時間ですね~うーんあせる
最近1日がとっても早い・・。

さて、今日は、モニプラ さんでまたまた当選させていただいたあははおんぷ
はんこのお話です☆

絵のはんこ&インテリア雑貨ファンサイトに参加中
宝物と私
アルパカアルパカの絵の入ったはんこ♪わーい
妹に今年貰ったお誕生日present*プレゼントのアルパカさんに登場してもらってポイント☆付けて頂きましたよ~
う~ん☆かわいい♪point*


宝物と私

こんな感じで到着。テディ
しっかりケースにも版の見本がついています。
ブラザーさん。ピンクキラキラ
私のイメージはミシンミシンなんですが、はんこも作られていたんですね~笑顔5ちょっとビックリでした。

宝物と私

つくりはこんな感じです笑顔5
事務用の認印とは言え、この作り。シンプルだけど、長く使えるし、良いですよねkurukuru+.
もっといろんな色や、絵柄もたくさん増えたら良いのに♪kurukuru+.
はんこ自体ももう少し事務印ぽさがないデザインだったらもっと良いかもにこちゃん

宝物と私
えへっ認印らしからぬ使い方をしたい私。笑
大好きなタグをまた作って押してみましたよ♪kurukuru+.
aokabuあおかぶ』と入ってるので、隣は車vwのクラフトパンチですわーい

宝物と私

たっぷり作りました花
普通の紙にはもちろんこのコルクペーパーでも良い感じの押し具合☆うひっ

宝物と私

友人へのお土産のラッピングに使ってみました♪プレゼントきゃほ♪
このタイプの印鑑は押したい時にすぐに押せるので良いですよね~おんぷ
ぜひとも絵柄や色をもっと増やしてほしいなあ☆キラキラ

今後も手紙などにもペタっと押しちゃおうっと♪蝶々
好モニプラさん。かわいいはんこ通販 絵のはんこドットコム  さんありがとう御座いました☆キラキラ

ペタしてね



クリックして応援していただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


気になる方はこちらからどうぞ~♪
アルパカの「絵のはんこ」