ケーブルドロップ | 宝物と私

ケーブルドロップ

SOHO家具ショップGarageファンブロガーサイトに参加中



クラッカーモニターに応募 していた、ケーブルドロップ に当選しちゃいましたわーい


パッケージもカラフルで可愛い☆ハッピ-


宝物と私



マグケーブルを摘んでとめておいて、行方不明にならないようにしてくれる優れもののようです♪パンだ


宝物と私

さっそく、うちの電源ケーブルさんで試してみました♪

宝物と私


えへ安定感もあるし、しっかり支えてくれる感じだしなかなか良いかも~♪ハート


きっとデスクトップのPCで、本体が足元に有って、カメラ SPカメラのUSBケーブルなんかを本体にさしておいて・・・

手元にまとめておけば行方不明にならない~♪ハート

って感じで使うのがベストのようなんですがあんぱんまん、うちはノートなので、ちょっと必要性にかけるかも?!泣



flower1パッケージにペンたてにも・・とあったので、

冷蔵庫に♪

宝物と私


コレ!なかなか良い感じです合格

ペンの取り外しがしやすいし、ドロップは強力な粘着テープで固定なので、はずれなそうだし♪やったー


ハートただ、使ってみた感想としては、

この挟んでる三角の部分が硬いので、上からコードを押さえつけて中に挟もうとしても挟まらないので太いコードが使えないの・・・。えーん

また、粘着が強力なので、葉っぱ木製や表面が剥がれやすいような素材に貼ると剥けてしまいそうなのがちょっとNGかなあ・・。しずく

マグネットとかでも良いのかも?


あーっでもデザインが可愛いし、アイディアしだいではいろいろ使えそうですねクラッカー

素敵な雑貨のモニターに参加させていただけてよかった~ハート

こういったグッズって、使ってみないとわからないことも多いから、嬉しい企画ですね

ありがとう御座いました♪heat+kira*



おでかけケーブルドロップ。

はこちらでどうぞ。
ケーブルドロップ



さて、今日はおねいちゃんに『プリキュアアア』とonei

せがまれ・・さっき番組表を見たら・・・今日は駅伝でお休み。ガクリ

かなりのブーイングです。ショック

テレビ仕方なく以前のビデオで我慢です・・。


・・・。


そう。

うち、まだVHSです。(もはや懐かしい?)↓

TVが最近壊れそうなので、一緒にレコーダーも新調しないと・・。ショック

TV,レコーダー等お勧めあったら教えて下さいね^^


さて、ハート明日は、ちょっとお出かけの予定なんですが、いまいち天気が思わしくないです・・。

外のイベントなので雨は降らないでほしいなあ。。。。苦笑



ペタしてね


クリックして応援していただけるとうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ