おせちのはなし。 | 宝物と私

おせちのはなし。

まだ秋もみじに入ったばかりですが・・・

お正月のおせち。お節料理

みなさん今年はどうしましたか?


私は・・・

好きな種類だけ作って苦笑、あとはお雑煮お雑煮が有れば良いかな~ってノリだったんですが・・

お店のおせちってどうなんでしょう?はてな5!


ちょっと気になったので^^

こちらに参加してみました。笑顔


【おせち料理の博多久松】おせちのお試し?! お試しおせち 『第一弾』 ←参加中

当たったら良いなあ~♪クラッカー


おせちの好きな品目って何ですか?

私は・・

松前漬け、わさび数の子、伊達巻、くりきんとん

かなあ^^♪HAPPY


ちょっとお正月楽しみになってきました~雪兎


はーやく♪来い来いお正月~☆ハート


これ^^可愛いです~うひっほしい!
シルエットキャンドル お正月
¥725
Amazon.co.jp

おとうと君には、コレを着せたい~

おねいちゃんは七五三の着物ね^^雪兎

紋付き風オール 70~90/ベルメゾンネット
¥3,490
ベルメゾンネット Yahoo!店