ナハローパー
ご無沙汰してます。青色NOONのつくだーです。

昨日、平素より仲良くしてもらっているビルディングブロックスのしょーごさんの誕生会が、宜野湾で開かれましたニコニコ


いやぁ~、楽しかったにひひ

青色NOONからは俺とゆっけーが参加しました。

ビルブロさんとは、FMよみたん開局以来から隣同士の番組ということで、仲良くしてもらっています


考えてみたらFMよみたんのパーソナリティーをしていなかったら、この出会いはまずなかったんだろーなぁ。
出会えて良かった


では改めて、しょーごさん。お誕生日おめでとうございま~す


これからもよろしくお願いしますね。青色NOONで行こう-100305_2337~01.jpg


それでは今日はこの辺で。


バイバイヌーン