青色NOONで行こう-ST330003.JPG

ナハローパー
青色NOONのつくだーです。

今日のラジオは僕の元同僚のこうさく君がゲストに来てくれて、にぎやかな回となりました。

このこうさく。話も面白いし、イケメンやし、正直俺のメインMCの座も危ないです(笑)

んで、ラジオの後、FMよみたんのある読谷村文化センターで行われていた「学びフェスタ」というものを見て回りました。


昔の遊びを体験したり、子どもたちの舞台発表があったりと大変な賑わいをみせていたんですが、その中で、学校給食を試食しよ~というコーナーがあり、250円で、現在の給食を食べられるということだったんで、お腹のすいていた僕らはすぐに飛びつきました(笑)

終わり際だったので、150円でいーよーと言われなんか得しましたニコニコ

牛乳は売り切れてたんですが、写メのメニューを美味しくいただきましたチョキ

なつかしかったなあ~給食。
ちなみに当時俺が一番好きだった給食の献立は、揚げパンですニコニコ

この「学びフェスタ」今日まで開催されていますので、お時間がある方は是非、読谷村文化センターまで足を運んでみて下さいチョキ


それでは今日はこの辺で

バイバイヌーンパー