ナハローパー
青色NOONのつくだ~です。


本日は2010年一発目のラジオだったんです!!


にもかかわらず、やってしまいました大遅刻。


正午から生放送なのに、まーほーの電話で起きたのが、朝11時52分?

「えらいこっちゃあせる
と、慌てて準備をして、FMよみたんへ向かいました。

番組と番組の間に流れる曲『78ロック』がこんな短く感じたのは初めてでした。

急ぎに急いだ結果、なんと起床から8分で、FMよみたんに到着(奇跡)
スタジオ内で、転びながらも、なんとか番組冒頭には間に合いました。

番組はまーほーと前番組のDJジョー山猫さん(ジョーさん、ありがとうございました)がスタートさせていて、僕も慌ててマイクの前に座りました。

やっといつもの青色NOONに戻ったと思いきや、何か違う。
その違和感の正体はミキサー席にFMよみたん社員のみゆきさんが座っていることでした。

本来はゆっけーが座っていないといけないはず…


そう、実はこのゆっけーも遅刻していたのです。


新年一発目でこのていたらくぶり。

結局ゆっけーは30分すぎから合流し、番組終了後、僕らはまーほーとみゆきさんに謝りぱなしでした。

二人は心よく許してくれました(最初はティファニーを要求されました)

青色NOONを楽しみにしていたリスナーさん(いますよね…)にも謝りたい気持ちで一杯です。


この反省をかてにして、前日つまり金曜日の夜はお酒を控えますあせる(遅刻の原因はもう分かりましたよねw)
緊張感を切らさず、頑張っていきますので、どうかこれからも温かい目で、青色NOON見守ってくださいm(_ _)m


バイバイヌーンパー