あぁ~、こんにちわ。



テツです。



テンに告白して、テンへの気持ちも



改めて、テンに伝えて吹っ切れました。



もちろん、付き合いたいって気持ちだけ(笑)



だからなのかもしれないが、



このブログの記事を消すことできない。



自分にとって1年間を綴った日記であり、



その日その日のことを書いているつもりだから。



消せるはず無いじゃん。



ってことで、表にある記事以外は、



下書き状態にしております。



で、近況をついでに報告します。



テンとは、会えば話す。



メールも普通にしています。



まぁ、以前と関係は変わっていません(笑)



何故なのでしょうか?



かる~く疑問に思う俺がおかしいのか、



俺にテンが気にかけ…ないね(笑)



ってな感じです。



実は、今日で教育実習が3日目となります。



テンと別の附属高校に行ってますが、



なんやかんやで、メールしたりしました。



授業を既にやったらしく、



教師にはならないと堅い決意が(笑)



まぁ、そんなこんなで楽しく過ごしてます。



余裕っぽいですが、俺も今日、初授業。



変な自信が、



どうにかなると訴えています。



ダメ出しされる授業をやっていきたい



じゃなくて、ダメ出しされないように頑張っていこうと



思いながら、出勤していく俺でした♪♪