"無門が来た"

そこに漂うピリッとした空気
やばい奴が来たぞって漂う空気


でもその空気の中で
どこか妙に楽しそうで
人間業とは思えない身のこなしをしつつ
不適な笑みを浮かべたり
ニヤニヤしたりで
"やばい奴"っていうのが漂ってる

{9004A809-D714-4DCF-8E11-9FC77FD9D8C3}


でもお国の前ではゆるゆるで笑
お国の前での無門は可愛いねー笑
「お国殿ぉ〜…」って笑

{F7FA3D7B-3650-47C5-8237-3DEDA169CBC4}

お国とのやり取りは
コミカルなとこも多そうでおもしろそう
でも無下に扱われようがなんだろうが
やっぱりお国は唯一無二の
無門が愛する存在


だからやっぱり
無門の原動力と支えはお国で
根っこにあるのはいつも

{F34812A7-437D-4083-BE27-BD003F5A586D}

なんだと思う
なんだかんだで
ちゃんとお互いを大事に思ってるから


アクション映画でもあるけど
深い愛と絆の物語でもあるし
素晴らしい映画の予感




智くんはやっぱり凄いよ
アクションも
お芝居も
何もかも凄いよ


心が震える、この目。

{8E274F94-DA62-4287-935D-CA61515431A9}

なんか
ぐわぁっって来る
凄すぎて固まってしまう


息を飲む殺陣、漂う殺気。

{24050E9D-041A-4D42-BE87-46663D198D87}

速くて怖くて凄くて
気持ちが張り詰める


この涙は、…なんかもうダメ。

{AAEFA05E-DED6-4DC9-9B38-701E081C0487}

見てるだけで胸が苦しくて
涙が出そう



無門殿にゾクゾクするし
それを演じられる智くんが凄いと思うし
何もかもかっこよくて凄くて
予告編だけで
もう胸が苦しい…


予告だけでも見応え十分
何十回も見ちゃってるし
なんかずっとソワソワしちゃって笑


とにかく
劇場で無門殿に会える日が
楽しみで楽しみでたまりません




さて…
お話変わるけど
昨日のしやがれの智くんの対応力には
改めて脱帽です
無茶振りなのにあのクオリティ
さすが大野智です


やる直前
"智"が"サトシ"にスイッチ入った瞬間
ありましたよね
なんか"うわぁぁ"ってなっちゃって


一旦一呼吸して肩の力抜いて整えて
次ポーズ取ったときには
"サトシ"に入ってる


今ので切り替えて入ったんだなって思って
なんか"うわぁぁ"って


バラエティの中のひとコマだからこその
難しさもあると思うし
その対応力やクオリティに
やっぱり大野智はすごいわ…
ってまたまた惚れ直したのでした



ほんと智くんのこと好きだと
毎日惚れ直すことばかりで
どんどん好きになってくー


幸せだねぇ〜





藍-ai-

不思議と今の所
お国に嫉妬する気持ちは全くなし
でもやっぱりそのうち
発動するんだろうか笑
いつ来る?何きっかけだろう?
自分でも未知だからちょっと怖い笑


ランキングサイトに参加しています
↓ポチッとして頂けると嬉しいです

いつもありがとう