楽しかった~。行ってよかったです。


10時半頃「穂高駅」に集結して、まずはワサビ園に行きました。

昼ごはんにそばを食べて、ブラブラ~。

湧水の川で船に乗ったりwww


その後、アートヒルズに移動。

ガラス細工とかを見たんだけど、

びっくりすることに、松本在住ブルーちゃんに偶然会いました!

ブルーちゃんはいつもミスチルライブに一緒に行ったり

いろいろお世話になっているかわいいおねーさんです。

こんなことってあるんだね~!ってお互いびっくり(=⌒▽⌒=)


おみやげにガラスの置物をいただいちゃって、「ありがとう!!」


その後はまたブラブラして、旅館に入りました。


温泉ばんざーーーい☆



とにかく喋り捲った旅でしたwww

のどが痛いわwwww


私は明日は仕事だし、めまぐるしい毎日なため

一足先に帰ったのですが

残りの三人は二日目もたぶん楽しい時間を過ごしたと思います。


またみんな会おうね!!