こんばんわ!


久しぶりの投稿となってしまい

申し訳有りません






2月6日午後10時半頃、


ジャンガリアンハムスターの女の子

ららちゃんが天国へ旅立ちました。



そのことで整理がつかず、

今日は学校を休み1日休養してました。


でも、もう大丈夫です!

ちゃんと気持ちの整理をつけて、

復活しました!

 






それでは、日曜日の話から!


日曜日は友達と札駅デートしてきました♪












サイゼリアで夜ご飯も!

美味しかったです(´✪ω✪`)♡







念願のDJLOVEのぬいぐるみも

ゲームセンターで700円使って

取れました!

結構使ってしまったけど取れたから良き!









札駅の前も綺麗でした✨✨








な、なんと川が凍っておる…


あまりのびっくりさに写真!






月曜日はシチュー✨✨


私の世界1好きな食べ物よおほほほほ(´Oノ`*)






それでは、また明日です!


おやすみなさい\(^^)/



こっそり追伸






最愛なるららへ

天国で友達と仲良くね!
今まで本当にありがとう!!

これからも見守っててね。

ららの弟、ちゃんと噛まないように
教えてあげるからね
安心してね。

まめが1回びっくりさせちゃったこと
あったけど実はいい子だから
許してあげてね。

それじゃ、天国でもいい子で
お互い頑張ろうね!
これからもよろしく!!










あおい&れもん&らら