2度目の登場、木下愛華です! | 「アオイの花」公式ブログ
2度目の登場、木下愛華です!

早速舞台の予約をして頂いた方

本当にありがとうございます(>_<)!

予約のコメント欄に期待がこもった言葉を書いてくださっていて

とても嬉しかったです!!

「アオイの花」の稽古は1日づつ新しくつくって消して

またちょっと更新するという感じが毎回あって、

新作の楽しさであり難しさだなあと感じております。


先輩方が引っ張ってくださっていて、

自分はまだちっぽけだと実感してます。

とにかく頭を使ってもっともっと考えます!



写真はこの前、遊んだ時に一緒撮ってもらった舞香ちゃん!!

舞香ちゃんはみんなを明るくさせる強いパワーがあって、

しかも思わずつられて笑っちゃうくらいの特徴的な笑い声の持ち主!

ファンです!笑


私と年齢差は二つしかないのに

切り替えが目に見えるくらいハッキリしていて

見習う所ばっかしです。

みなさん優しくて、おもしろくて、熱くて、すごくかっこいい!!

しがみつきます!

それで来てくださった方々の感情をぐわんぐわん揺さぶります!

是非来てください!