その後 | ネットビジネス検証

ネットビジネス検証

現在退会しております。

こんばんわ。七瀬葵です。


しばらく更新していない間に、

移転先だったブログが削除対象になっていたようですので

こちらに記事を投稿することにしました。




ブログの更新をぱったり止めてしまっているところで察しが付くかと思います。




『私には合わなかった---』




与沢翼さんの勉強熱心で博識な所。


いじめられっ子から不良へ転落、

そしてそれから猛勉強して早稲田に合格。

アパレル会社を起業して成功されたという

人生の逆転劇に惹かれました。




どのようにして、大きな富を得たのか

そのプロセスが聞けると思っていたのですが

実際には彼の行った工程は直接聞けず、謎のままでした。




具体的な作業自体は、

指示がありますのでわかりやすかったです。


途中まで、言われたとおりに行おうとしました。



でも、途中で

ちょっとこういうことは

私には、できない、

したくないな


と思うようになり




いや、出来る人も居るんでしょうが。




ブログで

自分がどれだけ稼いだよ!

自分ってこんなにすごい人なんだよ!

とアピールするのも

ちょっとしんどかった。


性格に合わない。




こういうアピールをしなくても

本当にすごい人だったら

人は付いて来るんではないのか?


とか思いながら。




自己啓発本は好きだけど


どこかに魔法のような何かがあると思って

依存したり追い求めすぎてもいけない。


自分の成功は、きっと自分独自のやり方なんだろう。




人の成功例を参考にするんじゃなく


模索するしかないと思いました。


※追記
本業の絵のお仕事の方を、頑張ります!