無料頒布ペーパー見本 | 「SEVENTH GARDEN」Powered by Ameba

無料頒布ペーパー見本

七瀬葵オフィシャルブログ「SEVENTH GARDEN」Powered by Ameba-例大祭無料頒布ペーパー見本

例大祭8で無料配布したカラーペーパーの見本です。

ブログのほうにはアップしてなかったので出してみます。

実物は少しこれに文字が入ります。

東方では特に霊夢さんと妖夢さんが好きなキャラです。




ええと

原発のことがあってエネルギーのことも

考えるようになりました。


当たり前にすごしていることが

実はたくさんの恩恵を受けていて

私はぜんぜんそれに気づいていなかったのですね。


火力発電などのほかの発電と比べるとなんて原子力って安価だったのか~!?



最近になって

物事はメリットとデメリットの面があると思っていたのですが


もしかしたらそうではなくて

同じ物事を

ポジティブな見方をする私と

ネガティブな見方をする私とが居て

実はそんな二つの感情で突き動かされている気がしてきました。




固定観念や過去の経験

それは

危険を回避しているので良いことかもしれないし

新たな可能性をすべて制限してしまって無くしてしまう、良くないことかもしれないし。






物事は何も変わってない。あるがまま。

ただ、どちらかを選ぶのは私。