うう | 「SEVENTH GARDEN」Powered by Ameba

うう

母の状況

進行しているらしく

本人に告知したのだそうです



うう、

ショックだったかな

心細いかな

もうすぐ向こうにまた戻りますが

いろんな治療があるようで

病と戦っていかないといけないのですね




これからあとは気力

出来る限りのことをしたいです。




私も自分の一生のことを考えてみたり

後悔しないように

いろいろ今のうちにやっておきたいかな

すでにもうかなり遅いよってものもありますが。






コミケ、イベントできるだけ出て

作家さんに出来るだけ挨拶に行きたいな




同人と単発の絵の仕事はじめたのは

結構昔なんだけど

家庭的な事情で

(若いうちに結婚していたので離婚するまで

(追記)うちは絵の仕事の了解得られなかったんです)

業界のいろんな方にも不義理な感じになっちゃって

イベントではあんまり自分から出向けなかったんです



でも

直接伝えられなかったけど大好きな作家さん

たくさん居るんだ




肩身狭く感じててお会いするのが気が引けているんだけど

みんな大好きなんですよ。。。








あと


御礼追記

ケイコーポレーション T様

(株)ORG O様

e・ジュネックスの担当さんにメッセージを伝えてくださった会員の方


ありがとうございます