一旦戻ってまいりました | 「SEVENTH GARDEN」Powered by Ameba

一旦戻ってまいりました


七瀬葵オフィシャルブログ「SEVENTH GARDEN」Powered by Ameba-NEC_1488.jpg


母の状況が持ち直し


無事手術が終わりましたので


少し様子を見たあと、一旦東京に戻っております。




母方の実家(山口県萩市)にいろいろ仕事の機材などを


送ったりしております。


ネット環境が無かったので、手配中。。。


イーモバイルが何とかつながりますが。





しかし行き来に時間がかかるかかる。


東京の家から品川まで1時間弱+新幹線5時間+バスで1時間半+タクシーで10分。


飛行機使っても↑の新幹線の時間が1時間になるだけでさらにバスで1時間追加


最低でも片道5時間くらいですか。




参勤交代のしんどさがわかる錯覚がするような。


今になって何で葵ってペンネームにしたんだか?とか(サムライ好きだからか?謎








写真は萩市役所前の有名な毛利の三本の矢の銅像


うちの親の話では本当かどうかわからんけど


うちの遠い遠い親戚に当たると言う


長嶺さんの作品っちゅう話です。


本当やったらすごいけど。


どうかは知らん。









それでも、今回はたまたま漫画連載が終了したあとで


自分が動けてよかった。





申し込んでしまったイベント関係は


何とか消化したいです。


サンクリ46も大変申し訳なく。。。





台湾frontier編集長様


ブロッコリー 担当i様 k様


たんとくおーれ 担当s様




ご連絡、激励ありがとうございました。


感謝。