心のアンテナ | 「SEVENTH GARDEN」Powered by Ameba

心のアンテナ


七瀬葵オフィシャルブログ「SEVENTH GARDEN」Powered by Ameba


しょこたん


うわわわわー!!((>д<))


本日担当さん経由で受け取りました!。


なんでしょう。夢かしら。ガクブルですよ!!



ありがとうございました!!





しかし、しょこたんが小学生の頃って


12年くらい前てことになるのかな?


それでも私今年で七瀬葵という作家やって


17年目ですから


自分でもうひゃあ


長いもんだなあと思ったりしていましたが。。。




ああでも、何で名前を覚えてくれたんだろう!



たぶん私が漫画家になる前の、


イラストレーターだけの時代の頃だよね。





当時はこういう絵柄の少女絵もあんまりカテゴリ確立されて


なかった気がするけど。




そんな駆け出しの頃の


時代の私の名前を


覚えてくれた人がいて


続いてくれているのですね




ありがたい


家宝にしますですよ!



元気もらった!!


ありがとう しょこたん!大好きだ~!!ドキドキドキドキドキドキ