3月4日はダイヤ改正です!! | 青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道のアテンダントが沿線や青森の魅力をお伝えします!

雪おはようございますぺこりぺこり

青森駅ストロ~ベリ~ですいちごちゃん。いちご


早いもので2月も残すところ、今日を入れて2日となりましたえ゛!!!

なんだかあっという間ですよねうーん汗


そして青い森鉄道では、3月4日(土)ダイヤ改正を実施致します青い森鉄道701ç³»

例年に比べて、今年は少し早い時期の改正となりますモーリー!

3月4日以降に列車ご利用の際には、新しい時刻表をご確認の上ご利用くださいませピンクモーリー!!!!!

アイコン:検索H29.3.4からの時刻表

※駅での時刻表配布開始は、2月27日(月)からの予定です。駅により前後する場合があります。


また、今回のダイヤ改正後は、駅窓口の営業時間が変更になりますモーリー!

アイコン:検索駅窓口の営業時間変更について

お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願いいたしますあせあせ


詳しくは、青い森鉄道のホームページをご覧下さいアイコン:検索3月4日(土)ダイヤ改正

今後とも青い森鉄道をご利用くださいね星星ちゃん


~おまけ~

とある日の青森駅の様子

何か普段と違うことに気付く方はいるかな!?笑う笑


ストロ~ベリ~でしたバイバイいちご