下田駅からこんにちは☆ | 青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道のアテンダントが沿線や青森の魅力をお伝えします!

みなさん、こんにちはマイメロ


三沢駅の ミス・B です女の子


暑い毎日が続きましたが、

今日はとても涼しい三沢駅ですおとめ座


さて、今週は三沢駅に関することを

お伝えしてましたが

今日は、三沢駅から八戸駅に向かう途中にある

下田駅をご紹介しますニコ


下田というと


イオンモール 下田(通称下ジャス)


に行かれる方も多いのでは


ミス・Bも車ではよくお休みに遊びに行きますが

モーリー列車に乗って行ってみましたよっドキンちゃん


実ははじめて下田駅に下車キャッ☆


青い森鉄道アテンダントのブログ



青い森鉄道アテンダントのブログ


青い森鉄道アテンダントのブログ


駅舎はとてもきれいな感じで

この日は七夕飾りがあり


青い森鉄道アテンダントのブログ

季節感あふれる雰囲気でしたすまいる


イオン下田へは、駅前から

おいらせ町民バスがでており

片道200円で行けましたバス


帰りの列車をホームで待っていると~

上りの列車に遭遇!!


青い森鉄道アテンダントのブログ


駅と一緒のモーリー号を激写しましたぁカメラアップ


青い森鉄道株式会社

青い森鉄道線利活用推進協議会

では、ただいま


 『青い森鉄道全線開業記念フォトコンテスト・「わ」 の鉄道ふぉとこん』


の作品を募集していますので、

ぜひ皆さんモーリー号に乗って写真を撮ってみてくださいね~ウインク


では、今日も一日がんばりましょうニコニコ