年が明けてもう3日ですねー♪

わが家は、旦那さんが特にお正月休みというものがなく昨日からお仕事なので、すでにいつもどおりです。

もうちょっとお正月気分味わいたかったな~

と言いつつ、私は昨日も、おせち料理の残りを食べつつのんびりしてたけど(^_^;)



元日は、お雑煮とおせち料理を食べて、
近所の神社に初詣に行きました(^ ^)


今年のおせち料理♪



30日と31日の2日間に分けて、ちょこちょこ作りました(^ ^)


大好きな、栗きんとん、黒豆、伊達巻は、張り切って一番に作りましたーー



おいしくて味見が止まらず、かなり減っちゃいました(^_^;)

来年から、それも考慮してもっと大量に作らなければ☆笑



思い返せば、一年前はちょうどつわりと風邪に苦しんで寝込んでいました。

あの時お腹にいた息子が、産まれて、成長して、、

一年早かった~

これからも、元気にすくすくと育ってくれますように(^ ^)



今年も、新しいことにたくさんチャレンジして、
笑顔があふれる楽しい一年にしたいです♪

そして周りの人への感謝の気持ちを忘れずに、
一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします☆






読者登録してね


最後まで読んでくださってありがとうございます(*^^*)

↓見たよ!のクリックをそれぞれしていただけるとうれしいです♡


にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
にほんブログ村

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta