3日前のことになりますが、
28日で、息子が5ヶ月になりました(^ ^)


当日はすっかり忘れており、
晩ごはん用のパン作りの最中に思い出しました( ̄▽ ̄)笑

なので、こねたバターロールの生地でお祝いっぽく豪華に見えるように、
あみこみリングパンを作ってみました!

急きょ思いつきで成形したので少しゆがんでしまったけど、完成♪



ゆがんだ部分はリボンを飾ってごまかしました♪

あらら?なんだか今さらクリスマスっぽい?笑

旦那さんには、
今日は5ヶ月記念やからあみこみパンにした~♪
と、覚えていたふりをしました笑

こんな母ちゃんでごめんよ。
ハーフバースデーは盛大にお祝いするからね\(^o^)/


さてと、今日はおせち料理の残りを完成させて、
冷蔵庫の残り物整理をする予定です(^ ^)

オーブンの焼きおさめは伊達巻かなー、それともパンを焼こうかなーー



このブログを読んでくださってる方々、

好きなことを好きなときにだけ書く気まぐれブログに、
今年もお付き合いいただき、ありがとうございました。

読んでくださる方々がいらっしゃるおかげで続けることができました。

また、みなさまのブログを読んでたくさんの刺激をいただいております♪

本当にお世話になりました。

また来年も、大好きなパン作りとおやつ作りをたくさんしていきたいです(^ ^)
これからもよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください♪






読者登録してね



最後まで読んでくださってありがとうございます(*^^*)

↓見たよ!のクリックをそれぞれしていただけるとうれしいです♡

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
にほんブログ村

http://www.cotta.jp/
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta