今日はクリスマスですね♪


わが家は、旦那さんの仕事の都合で、昨日のイブにクリスマスパーティーをしました(*^^*)

photo:01



息子のご機嫌をうかがいながらの準備だったので、
最後は時間がなくなり、テーブルコーディネートできず(。-_-。)

でもお料理は、これでもかというくらい、クリスマス感たっぷりになりました♪


チキンは旦那さんが予約してくれていたケンタッキー♪

久しぶりに食べたけど、やっぱり安定のおいしさでしたー(^ ^)



息子はトナカイに変身♪

photo:02



かかかかわいすぎるヽ(;▽;)ノ←親ばか


もうすぐ5ヶ月の息子、一番がんばったサンタケーキには反応してくれず。。
まだ早かったかな(^_^;)

来年にすればよかったーー

でもでもめっちゃがんばったし、おいしかったので、改めて紹介予定です笑



みなさん素敵なクリスマスをお過ごしください~(*^^*)





読者登録してね


最後まで読んでくださってありがとうございます(*^^*)

↓見たよ!のクリックをそれぞれしていただけるとうれしいです♡

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
にほんブログ村

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta