ホシノ天然酵母で作った黒ごまベーグル♪

photo:01



黒ごまを最初から混ぜ込んでこねたので、生地が黒く染まりました~

上にトッピングするより混ぜ込む方が好きです♪

photo:02



ゆで時間を長めにしたら、かみごたえのあるむっちむちベーグルになりました(^ ^)

かなりかためなので好みは分かれるかも~
私は好みだけど。

もうちょっと水分増やしてみようかな?

万人受けするレシピって難しいなーー




昨日は、児童館で仲良くなったママ友達が遊びに来てくれました♪


ほほえましい♪

photo:03



手前が息子ですが、明らかにおデブ笑。


お友達の子は、誕生日が1日違いなのに、軽々と何回も寝返りをしていてびっくり。

息子は、今までに3回、まぐれのような寝返りをしたのですが、
お腹とおしりが重すぎて、まだ満足にできませんーー

いつできるようになるかな~(^ ^)





読者登録してね


最後まで読んでくださってありがとうございます(*^^*)

↓見たよ!のクリックをそれぞれしていただけるとうれしいです♡

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

↓いつも利用しているパンやお菓子の材料のお店です(^ ^)♪
http://www.cotta.jp/
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta