このあいだ、パンケーキのお店へ行きました♪


出産前はパンケーキにハマっていてあちこち食べにいっていましたが、
出産後は初めて。


ルミネエスト新宿にある「 Slappy Cakes」☆

ここは、テーブルに鉄板があって、自分でパンケーキを焼けることで有名なお店です。

エッグベネディクトと、
ピーナッツバター&マカダミアナッツ&バナナのパンケーキ♪

photo:01



自分で焼くことがウリなのに、店員さんに焼いてもらいました笑


パンケーキは、大きいものが一枚どーんと。

photo:03



生クリームやフルーツでかわいくデコレーションしているパンケーキが多いなか、シンプル~

もっと写真ばえするメニューを選べば良かったかな笑

でも中にバナナとマカダミアが混ぜ込んであって、おいしかったです♪

かなり甘めでアメリカン~って感じでした(^ ^)



久しぶりにパンケーキを食べて満足でした♪





読者登録してね


最後まで読んでくださってありがとうございます(*^^*)

↓見たよ!のクリックをしていただけるとうれしいです♡
にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
にほんブログ村

↓いつも利用しているパンやお菓子の材料のお店です(^ ^)♪
http://www.cotta.jp/
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta