もう3日前のことになりますが、、、

息子の100日祝い&お食い初めをしました。

(その時点で100日から一週間は過ぎていました笑)

*Aoiレシピ*

突然、思いつきで、しよう!となったので、器も歯固めの石も準備できなかったけど、、
しかもショックなことに紅白なますを作ったのに出し忘れるという( ; ; )

かなりさみしい感じではありますが、鯛とお赤飯のおかげで何とか雰囲気は出ました( ̄▽ ̄)笑


ちょこっと食べさせてみたけれど、もちろん食べてはくれず、私と旦那さんのお腹へ。

一生食べ物に困らないよう願いを込めたのでOK~♪


ケーキも焼いたので、またご紹介します♪



やってみたかったオムツアート(^ ^)

*Aoiレシピ*

完全に親の自己満足ですね。笑



最近は、「あーうー」の他に、「キャハー!」とよく奇声をあげます。
この笑顔がたまらなくかわいい~(*^^*)

夜は5時間くらいまとめて寝てくれることが増えて、だいぶ楽になりました。


これからも元気にすくすくと育ってね♪





読者登録してね


最後まで読んでくださってありがとうございます(*^^*)

↓見たよ!のクリックをそれぞれしていただけるとうれしいです♡

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
にほんブログ村

↓パンやお菓子の材料がたくさん♪
お世話になっています(^ ^)
http://www.cotta.jp/
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta




生協の宅配。関東圏内473万世帯が利用!