たくさんあるさつまいもで、色々なパンを焼いています(^ ^)


少し前に作った、さつまいもと全粒粉のパン♪

*Aoiレシピ*

角切りさつまいもをたっぷり入れました!

甘煮にした方がよかったかな?と思ったけど、

これはこれで、素朴な甘さで全粒粉と合っていておいしかったです♪




今日は、ある取材を受けました!


慣れない動画撮影で緊張したー(>_<)

なんとか無事に終わってよかったです♪

公開されても、恥ずかしいので誰にも言わない予定です。笑

知り合いに気づかれないことを祈ろう( ̄▽ ̄)


さてと、肩の荷が下りたところで、今日は何のパンを仕込もうかな~(^ ^)






読者登録してね


最後まで読んでくださってありがとうございます(*^^*)

↓見たよ!のクリックをそれぞれしていただけるとうれしいです♡

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
にほんブログ村

↓いつも利用しているパンやお菓子の材料のお店です(^ ^)♪
http://www.cotta.jp/
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta