うまうま顔選手権 追記あり | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

コメントは承認制です。承認されるまで、表示されません。

また、承認は投票期間が終わるまでされません。

なので、分かりにくいと思いますが、重複して投票されてしまうと、開票作業に支障が出るので、送信は一度だけでお願いしますニコニコ

 

前回の選手権より、かなり時間が空いたため、お待たせしてすいませんニコニコ

 

エントリーに余裕をと思ったんですが、逆に忘れられそうなレベルでしたあせる

さて、次の「悪人顔選手権」を前に、「うまうま顔選手権」を開催しますニコニコ

 

下記のルールをよく読んで、ルールを守って参加してくださいラブラブ

 

投票のルールは

・投票は1人3票までとします。
・必ずこの記事のコメント欄に、投票してください。
・期間は、今日から3日間です。
・参加者は、自分の家の愛鳥には投票できません。

 
上記のルール以外の投票は、すべて無効とさせていただきますので、ご了承ください。

 

オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青ヒヨコ

 

では、ここからエントリーしてくれた鳥さん達の紹介です照れ

お名前の下が、タイトル・テーマになります音譜

 

エントリー№1 イッチ&カラちゃん

トリあいっこ☆きゃいきゃい

 

エントリー№2 こむぎちゃん

粟の穂 さいこ~ぅ♪

 

エントリー№3 Honeyちゃん

「Honeyお弁当ついてるよ」『お弁当ってなぁに?』

 

エントリー№4 あんずちゃん

食べ放題(≧▽≦)

 

エントリー№5 パッチちゃん

格闘中

 

エントリー№6 ピースケ君

僕、ピーちゃんだよ! パパと一緒に落花生を食べたよ♪

 

エントリー№7 キラリ君

うまうますぎて、思わず居眠り?!

 

エントリー№8 ピーちゃん(ピーちゃんママさん)

あ〜!これピーの好きなやつ〜!

 

エントリー№9 パインちゃん

我が家での初めてのお食事

 

エントリー№10 海瑠くん

もう、待ってられなくて・・・

 

エントリー№11 空次郎ちゃん

彼からのプレゼント

 

エントリー№12 そらちゃん

食べるときは必死

 

エントリー№13 メルちゃん

ハコベしゃいこう!!(^o^)

 

エントリー№14 きのこちゃん

美味しい時は寄り目になります!

 

エントリー№15 ポポちゃん

「枝豆ライダー?」

おいしい枝豆に夢中なポポちゃん

うまうま・・・じゃなくてバッタみたいなおもしろ顔だよぉ(笑)

 

エントリー№16 ぴーちゃん(ともママさん)

ハコベが美味しくてやめられないとまらないでち( ´∀`)

 

エントリー№17 ニコちゃん

美味しすぎて笑いが止まらない

 

エントリー№18 まめさん

あー美味しかった!

 

エントリー№19 ルナさん

お麦うまうま~! ルナさん幸せ~!

 

エントリー№20 ちぴろちゃん

お1ついかが?

 

エントリー№21 ぽんちゃん

遠いなぁ、もう!

 

エントリー№22 マメちゃん

つまみ食い最高♪(マメが食べているのはオカメのピースケのゴハンです)

 

エントリー№23 ピスちゃん

食いにくーい

 

エントリー№24 蒼桜くん&立人くん

はじめての豆苗、うひょひょっ♪

 

エントリー№25 みつばちゃん

んーー♡うまい(≧▽≦)

 

エントリー№26 れもんちゃん

美味しすぎて顔がハコベで隠れちゃいます(。-∀-)

 

エントリー№27 メロンちゃん(たんとんたんさん)

ウマすぎてアゴがはずれた~!

 

エントリー№28 陽ちゃん

穏やかな眼差し

 

エントリー№29 千秋ちゃん

これは全部、チーのだよ。by千秋

 

エントリー№30 めろんちゃん(ともママさん)

そこの美人のお姉さん達、僕と一緒にハコベ食べない??(/▽\)♪

 

エントリー№31 青しゃん

 

エントリー№32 レイちゃん

これすごく美味しいんだよ♡

 

以上が、参加鳥さんになります照れ

どの子も、幸せそうなお顔でお食事していますね爆  笑ラブラブ

そのお顔をじーっくり見て、投票をお願いします。

 

コメント欄は、承認制となっています。

コメント公開は、投票期間終了後になります。

 

番外編

欲張り

あ、この子に投票しても、無効票です。

でも、可愛いので音譜

(提供はミスティさんです。ありがとうございましたラブラブ