☆にゃにゃにゃ☆ | ☆ゆるゆる☆diary☆

☆にゃにゃにゃ☆

この前、友達と一緒にしまむらで買い物行った時に買った新しいお洋服を着て、おかんと、ディナーをしてきやす☆
新しい服ってテンションあがりませんか?(o^∀^o)

わたくし 基本的顔に出さないんですが、頭の中は、はじけまくってます(笑)
しかし、イライラや落ち込みなら、わかられやすいみたい(笑)

単純なんですね(笑)

さて、夕飯なに食べようかな?

最近 イタリアントマトのドリンクが気になります☆
あー水分ほしい☆

アイスクリームたべたいなあ☆

サーティワンにいこっかな?

JOYさんのブログでなんか、ブラックサンダー?のアイスクリームあるみたい☆

近くにあったら、たべたいなあ☆


あー腹へった!