2023年夏! | 葵剣友会

葵剣友会

千葉県 市川市

暑い!暑い!今までで一番暑かった夏。

あつい!と何度言ったことでしょう・・・。

 

ほんの少しだけ夕方は涼しく感じたような。スイカ気のせいですかね。

 

ブログは更新していませんでしたが、葵剣友会は夏も頑張りました。

稽古中はちらほら、バテバテの子もいましたね。

暑さに弱い。。。。

これからは暑いからは理由にならなくなります。💦

元気に頑張ってくれることを期待しています。

 

夏季錬成期間では、過去最高の皆勤賞の人数でした。おめでとう!

皆勤賞がとれなくても、一回休んだだけの子もいました(残念)。

暑い中よくがんばりました。

稽古も最後までがんばりましょう。

 

8月最後にはチャンピオン胴

高学年の部 直汰郎

低学年の部 葵士

おめでとう!

高学年も低学年も接戦です。次回は自分が!という気持ちで稽古に励みましょう。

 

最後に市民大会少年の部

小学生は。。。。。入賞者なし。

それぞれは一生懸命頑張ったと思います。

 

稽古稽古稽古・・・・稽古しないと強くならない。。

稽古しても勝てない時はあるけど

まずはがんばろう!!