最近よく泣きます。



彼の前で泣くので彼に
「泣いてるけいは嫌い」
なんて言われますが・・・。
何ででしょうね。


不安です。
そして、彼とずっと一緒に居たいだけなのに、形式ばっかりでうんざりもします。
仕方ない事ですし分っているんですが・・・。

そういう昨日も泣いてしまいました。

彼が正しい事を言って怒ったのに対して、私が逆切れをしてしまいました。


それが分っていて怒る自分に腹が立ち、そんな私に優しくする彼に申し訳なくて・・・
「私でホントにいいの?」
「そんな事言うな!!」
って怒られるのに聞いてしまう。。。

怒りんぼで、泣き虫で、意地悪な私

彼に対していい事なんてしてあげられないのに・・・。


「治していこう」
と言う彼に
「治んない!!」
なんて言う私。



ごめんね。
治していきます。


大好きよ。