昨日ブライダルフェアに行きました☆

ブライダルだけではなかったからかなりの人でしたけど…




ドレスの展示にうっとり(#^.^#)




そして…
ホントは予約しておかないと駄目なんだけどドレスの試着と撮影をさせてもらいました(≧∀≦)


白とカラーのドレスから選ぶんだけど、白は式だけはしたいから着るだろう!って事でカラーです☆


ローズピンクのドレス着て髪も軽くしてくれてブーケ持っての撮影♪


使い捨てカメラを私が持ってたので彼がそれでめ撮影してくれました♪♪



携帯でも撮ったけどまだ髪してる途中に撮ったのですが…( ̄■ ̄|||)



見て愕然…(-"-;)











腕太い…










顔丸い…











まずい~痩せなくては~!!










撮影した中でうまく二の腕と顔の丸さが隠れてたらアップしてみます(笑)









使い捨てカメラも出してこなくちゃ!!







そのブライダルフェア行ったことでまた二人の気持ちが揺れだして…(;^_^A








そして怒りんぼ親父との対決がまた始まろうとしているのです。。。。。








怒りんぼ親父VS結婚式



になりそうです…~(>_<。)~



ああ…どうなるのか…