結婚します!!



恥ずかしいやら嬉しいやら・・・。

住宅は彼がいちお今日申し込みに行ってくれるので、入居できたら良かったねくらいでいいかな~と思います。

駄目ならまた探します。


と昨日申し込み用紙に記入してて・・・。



「4月に籍入れる予定だよね?・・・。遅くない?」
「思った!入れたらすぐ一緒に住みたいね。入籍せずに住むのもどうかな??」
「う~ん3月か2月?」
「バレンタインにする?」
「その前に結納があるんじゃないの?っていうか・・・。結納って誰が日にち決めるの??」
「それ!!誰だろう??」
「そっちの両親がいつ頃結納持って行きますって言うのじゃないの?」
「う~ん・・・。30日は?親に聞いてみる」
「うん。いつでもいいけどね。早く進んだら早く一緒に住めるかな??」
「うん。」
「今週式場見てきて住宅展示場も見に行く?あと生活雑貨とか電化製品も買わなきゃいけないね・・・。」
「うん。いいのあったら買おうね。」
「うん。」




なんか会うとすぐほんわかしてしまう。
そしてエッチな事も・・・してしまう。

彼が電話中にはさわさわと胸を触ってたり・・・。触れていたいのです。

披露宴についてはお互いがどうしたいか分らない状態・・・。
私は呼びたい親戚と呼びたくない親戚がいて、でもこの人呼んだらこっちを呼ばないわけにはいかなくて、したくない!!って気になりました・・・。

二人で海外でもいいのにな・・・。

彼は正直迷ってるっていいます。
彼がしたいならしてあげたい。
一生に一度だからしたいと思う彼の気持ちを優先したいです。
後悔してほしくないですから・・・。

今日は家へ来てくれます。
初めて堂々と来るのです。

今日は私のアルバムを見る予定。
卒業後モテモテだった彼の姿を見た友人の結婚式の写真。
彼はその時私がそこに居た事を知らなかったのです・・・。
酷い・・・。
友達の話だと私その結婚式で「1番人気だった」らしいのに・・・。
見てないのかよ~!!
でも可愛い子が他にいて私はその子にくぎ付けでしたけど(笑)
今日はまったりと過ごします。
もちろんエッチなしです!!
隣に親が居るので出来ません・・・。