美女暦!!水着だよー!

テーマ:


こんちわ!
こういう日にはブログを書こうー!
ということで昨日8月28日の美女暦担当は私でした!!
水着だよー!
そして相変わらずあの動画は恥ずかしいー!笑

みんなみてくれたかな??
投票してくれたら嬉しいよー(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみに、昨日は弟の誕生日で、
お兄ちゃんと一緒に横浜にプレゼントを買いにいって来ましたー!

これをプレゼントしたよ!
{EBD8B0DE-8447-499E-A3E5-DFC85B93A7C0:01}
ぶれてるねー!笑
喜んでくれてよかった(((o(*゚▽゚*)o)))


では!
午後から撮影です!
{EE62CA78-E51C-409B-B0ED-7B9D9115AA9B:01}

ばいびー!
AD

復活戦ー!

テーマ:

やっほーーう
やっと休憩だよん。
もうお昼ご飯というより夜ご飯ですね。。

はい。

昨日はCC撮影会の復帰初日でした~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

久々にカメラ向けられて緊張してしまった(;_;)

あいさんとまいこさんにもあえて
うれしかったー!💓

{4074BA46-AD52-4FDD-BCDC-3D47909EE015:01}

{9600336A-BEE3-4E9E-BBA1-703ABEDF8839:01}



💓💓


写真もいいかんじ~❤️

{2D26FCBC-A40D-404C-993F-167972FEFE60:01}

{6467352A-695A-46D8-9666-A41D02BEBE64:01}

{59033087-A1C3-4DD6-9910-4EC11A62A86F:01}

{18FA84B9-983A-4A7E-824D-6322BF085BEE:01}


たのしかったーっ!

26日も募集してるのでよろしくお願いしまーすo(^▽^)o

ちなみにエクステとったので
髪の毛は短いデーーす!

ではばいばい!

AD

復活!

テーマ:

はろーはろー!

18日からCC撮影会に復活いたしますー!
卒業して3ヶ月くらいしかたってないけども。。笑
やっぱり撮影がだいすきだから戻ります!
仕事は続けつつ。。という感じですね!

一応名前も返させてもらいました。。
いろいろあると面倒なのでね。。

菜花衣愛
なばないお

です!
気づいてるかな。
あおいを反対にしていおあ
あ、は変だから取っただけ!w
苗字はなんかかわいいから!w


そうです。
とくに意味はないのです。笑

ということで写真UPの際だけこの名前でお願いできたらいいなぁとおもっております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ふつうの名前で呼んでね❤️笑

18日が復活戦です!!

一部のみ空いておりますのでお願いいたします❤️


鼻無しせるかー

{08F91021-4C06-4CB0-8C59-24B9AE750276:01}


AD