チームバチスタ ケルベロスの肖像と赤坂サカス | ディズニーは元気の源♡♡

ディズニーは元気の源♡♡

ディズニーが大好き♪体調がいい時は、ランドやシーにインして、ミッキー達に元気を貰ってます☆

今日から公開の

チームバチスタケルベロスの肖像

舞台挨拶に行ってきましたニコニコ

娘と二人、キャーキャー!!

カッコイイと大騒ぎでしたニコニコ



舞台に登壇されたのは、田口先生(伊藤淳史)


白鳥さん(仲村トオル)、速水先生(西島秀俊)


すみれ先生(栗山千明)、医療ジャーナリスト別宮葉子(桐谷美玲)


私は、2回目の舞台挨拶に行ったので


マスコミの取材もなく、フジテレビアナウンサーの笠井さん


司会進行のもと終始和やかなムードで、楽しい話が


聞けましたニコニコ


1回目の舞台挨拶の模様は、


月曜日のめざましテレビで放送されるそうです目


映画も本当によかったです好


内容はネタバレになってしまうので


書けませんが・・







映画を見た後は、余韻に浸りながら


赤坂サカスへ行ってきましたニコニコ


この大きなイースターエッグのミッキーが見たくて↓


巨大なエッグミッキー可愛かったですラブラブ


いよいよ来週から、ディズニーイースターと


スプリングヴォヤッジが始まるので


こちらもとても楽しみですニコニコ











赤坂の桜も写真撮ってきました。






今日もとっても楽しい1日となりましたニコニコ