先日、企業さんがたくさん集まるイベントに参加してきました。

今注目のLEDの話、耐震の話、防災の話、電話機の話など聞いてきました。どんどん時代は進んでいるので、お勉強をしないと、どんどん遅れていっちゃいそうだわ・・・。


社長、これに大絶賛してました。投げる消火器。


あおいのブログ


あおいのブログ あおいのブログ





確かに軽いし、素敵な商品だわ。


そしてそして、会場に体内年齢を測る機械があり、わたしも測ってもらいました。

そしたらなんと・・・・・わたしの体内年齢17歳。

わたし、まだまだいけるわねっ。今週お誕生日で2?歳になるのに・・・うれしいドキドキ


このまま維持できるように、がんばろっと!!


経理のいろは