いい家をつくる会セミナーに参加してきました。


今回は、東北地方太平洋沖地震により被災に遭われた会員による状況報告などがございました。話を聞いてると涙がこぼれてきます。自然相手では我々は無力に等しいのかと・・・。

だからこそ、自然に対しもっと謙虚でいるべきだと・・・。


しかし、立ち止まってはいられない。これを機に新たな住まいづくりに取り組まなければならない。よりエコな暮らし、住まいを求め、いい家をつくる会では研究を進めています。住まいづくりは幸せづくりですからニコニコ


あおいのブログ あおいのブログ




そして、仲良くしていただいている東京のウスクラ建設さんにお邪魔してきました。本当に長い時間お邪魔してしまいました。ウスクラさんの勉強会のやり方、仕事の進め方などたくさん教えていただきました。このようなお付き合いができ本当に感謝です。ありがとうさまです。


ウスクラさんの事務所から、あの東京スカイツリーがよく見えます。ウオーッ!!すっげー!!感動です!!これが東京スカイツリーかー!!関西人ですが完成が楽しみになりました。


橋本英樹