自分の力で癒しと幸せを引き寄せるメルマガ | 東京都(対面・遠隔レイキ伝授)癒しを仕事にしたいあなたへ一生使えてお客様も自分も癒せる魔法の手になるレイキヒーリング講座

東京都(対面・遠隔レイキ伝授)癒しを仕事にしたいあなたへ一生使えてお客様も自分も癒せる魔法の手になるレイキヒーリング講座

~自分を変える・運気好転・引き寄せの力をあなたに~「セラピストになりたい」「家族を癒したい」「仕事に役立てたい」「自分自身を癒したい」レイキを知って自分で幸せを引き寄せましょう♪東京都(静岡・大阪出張有り)対面・遠隔レイキ伝授講座・スピリチュアル漫画

ご縁に感謝いたします。

 

運気引き寄せレイキヒーラー葵(あおい)です。

 

 

 

メルマガ

 

 
レイキを使い始めて10年以上。
身近な人にたくさん癒しを伝えてきました。
 
そして年齢を重ねていくにつれ、多くの方が家庭や仕事、人間関係の悩みが増えていると感じます。
 
そんな中、長年自分自身が体感し実験を積み重ねて来たレイキが、たくさんの方のお役に立てて嬉しく存じます。

 
2014年10月より、本格的にレイキの伝授や、ヒーリングと浄化を通して合計1000件以上のセッションをさせて頂いております(^^)

 
 
毎月の伝授とお悩み相談では、日本各地の他、海外の方からもお申込みを頂き、出会いのご縁をありがとうございます。
 
日々お客様からの、その後こんな風に変わりました!という近況報告や感謝のお手紙を頂き嬉しい限りです。
 
 お花

 

 
道を切り開き、笑顔に変わられるお客様のお話が、私の毎日の活力になっています。
 
数あるヒーリングの中から、葵式ナチュラルレイキをご指示頂き、心より感謝しております。
 
 
 
 
 
私と同じように、大切な人を癒し、笑顔を見たい…と思う方がたくさんいらっしゃると思います。
 
それはお客様でしたり、身近な家族、恋人かもしれません。
ですが、その方法を持ち合わせている人が少ないことも現状です。
 
それはなぜかというと、従来のレイキでは「習得に時間がかかりすぎる」と諦めてしまったり、「手順が多すぎて簡単に使えない」というお悩みの壁に当たってしまう方が多くいらっしゃるからです
 
また、資格だけを取っても活用方法がわからなかったり、心のあり方までお伝えされている講座は少ないように感じます。

 
そもそもスピリチュアルな力は特別なことではありません。
誰もが自分で自分を癒せる力を持っています。
 
 
 
また、自分以外の誰かを癒し、幸せにする力も持っています。
 
 
 
そして、誰かを癒すには、まず自分が幸せであることが重要です。
 
 
 
幸せとは、お金があるとか、愛情に溢れているとかそういうことではなく、今ある自分を受け入れて感謝することができることです。
 
 
 
他人を羨ましく思って妬まず、自分の掲げた目標に向かってまっすぐ進める人です。
 
自分に苦労や困難があっても「困難あってこその学び」だと受け入れて取り組める人です。
 
そして笑顔で相手に愛を与えることができる人ともいえます。
 
 
 
幸せである人は、それだけで、悩んでいる人、辛い人の支えになることができます。
幸せな人は他人を妬んだり、悪口を言ったり、攻撃をしたりしませんからね(^^)
 
誰かを癒したいひとは、まずは自分が幸せになりましょう。
 
 
 
悩みを手放し、自分と向き合うことで幸せを手に入れることができます。
自分も幸せ。
そして自分が出会い、愛する人々も幸せになれる。
 
そんな世界たくさんの方に体感して頂くのが私の願いです。
 
 
 

お花

 

 
今、私は、好きなことを仕事にし、好きなように生き、大好きな人たちと過ごせています。
ですが、18歳になるまで、実際には家を出る20歳になるまで、愛の無い家庭で育ちました。
 
「産むんじゃなかった」「いらない子」だったといわれ続け、実際に養子に出される話も出ました。
 
ねずみの死んだ井戸水を、実の母親に飲まされたり、自信喪失するような人格否定の言葉で罵られたり…。
 
実家にいるのが嫌で、学生時代にお金を貯めて、親の保護下でなくなった20歳の時に家を出ました。

 
 
レイキに出会うまで、「自分には価値がないのかも」と、それはもう「自己の過小評価」だらけでした。
 
でも、大人になって自分の力でやりたいことをし、出会った人々に感謝して生きていくと、これまでの世界とは180度変わったのを覚えています。
 
 
 
もちろん今でも、関連する嫌な事や、思い出すだけでトラウマが戻ってきそうなこともあります。
 
ですが、親のかけた呪いやしがらみを自分の力で断ち切り、そして今「自分の居場所」を作れた私なら自信を持って言えることがあります。
 
自分の未来は、自分の気持ちで創っていくことができます!」と。
 
 

 
そして自分ではどうにもならない辛い気持ちも、レイキの浄化で解消されていくことを身をもって体験しております。
 
こんな私の日頃から気をつけていること、またいろいろな方との関わりで学んだことなどをお伝えしてゆけたらと思います。


 
また、レイキや癒しに興味がある!でも、ネットや本で調べても、難しく書かれていて良くわからない…という方。
また、気軽に質問したいけれど、ちょっと緊張してメールを送るのをためらってしまう…!という方。

 
そんな「気になるアレコレ」や、よくある質問をメルマガにまとめました。
 
「自分の力で癒しと幸せを引き寄せるコツ」と「癒せる力はこんなに素晴らしい」ということをお届けしてゆきます。


 
下記のような内容で週1回のペースでお届けいたします(^^)
 
□他者を癒すことが結果的に自分を癒すことになるって知っていますか?
■でもでも、だって、と思う心を捨てると運気上昇が加速する!
□自分自身も生活空間も家族も友達も浄化バリアで運気UP
■ネガティブな気持ちを自分で簡単に消す方法をお伝えします♪
□レイキの使い方を一挙公開♪
■自分を癒すことはすべてを赦すことではないんですよ♪
□レイキが離れていても相手に届く理由とは?
■心のゆとりをもつとギフトが貰えるんです!
…などなど、盛りだくさんでお届けします。

 
その他以下の特典をご用意しております。


 
「癒しの素」は 心が幸せであることです。
 
とっても簡単な愛し愛される世界をつくるためのコツが、皆様のお役にたてましたら幸いです。


ご興味ございましたら、以下のメインサイトよりメルマガのご登録、よろしくお願いいたします。

まぐまぐのように、広告などは入りません♪
また、いつでも解除可能です(^^)

 

 


自分も他人も癒やすことのできる魔法のレイキ


 

 

自分自身でレイキを使えるということは、自分の悩みを自分で消して(浄化して)ゆけるということです。

 

 

悩みの解決が早くなるので、その分必要な情報や良縁をどんどん引き寄せてゆきます。

 

 

接客のお仕事ではお客さまからのネガティブな感情を受け取りやすく、疲れやすいので、販売業や介護&看護師、美容系、占い師、カウンセラーなどの方に是非おすすめしたいエネルギーワークです。

 

 

なんといってもその疲労回復や快眠、痛みや風邪の緩和などが自分以外の家族や恋人、ペットにも行えるのがメリットです。


最近レイキが気になっているんだけど…という時、それがまさに「会得するタイミング」です。

守護からのGOサインなこともあります。

 

 

ご縁ございました時に是非♪

いつでもお待ちしております。

 


>>レイキ伝授(対面or遠隔)の詳細・お申し込みはこちら

 


各種セッションは下記リンクからご覧いただけます。



 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

また次回の記事でお会いしましょう♪