Kang Blog

Art Of Inspiration

NEW !
テーマ:
 毎度!

早いものでもう月末です。

もう一年の半分以上終わっちゃった!

あっという間に夏も終わり、

寒い冬がやってきますよ!

そんな中、

私の理想の夏はこんな感じ!

BEAUTIFUL SEA! BLUE SKY! TURQUOISE!

LARGE SPIRAL TURQUOISE FEATHER BRACELET ← クリック

LARGE SPIRAL TURQUOISE FEATHER ANKLET ← クリック







海の色に負けないぐらい美しいブルーターコイズ!

この大都会東京で、

イメージだけは人一倍膨らまし、

一人目をつぶって夏を満喫してます!

また、新作と共に、

今度はどこに撮影に行こうか!

自分で製作したジュエリーを、

自分の好きなロケーションで撮影する幸せ!

ジュエリーとカメラさえあれば、

どこでも時間潰せそう! 

KANG

Art of Inspiration official Instagram ← クリック

Art of Inspirationの Instagram facebookページに様々な情報を掲載中!
いいね!のご協力宜しくお願いします!! 


ART OF INSPIRATION ショッピングサイト

Art of Inspiration official Instagram


FACEBOOK

Art of Inspiration Staff Blog

twitter 始めました!

Art of Inspiration ホームページ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
毎度!

とうとう梅雨も明けて夏本番です。

最近は早起きして、出勤しているので、

この時間帯、相当眠いっす! 笑

さてさて、

夏本番ということで、

本日紹介するのは、

美しい宮古島の海をバックに撮影したこちらの指輪。

ちなみに後ろに写っている橋は、

ホンダオデッセイのCMでおなじみの伊良部大橋です。

CHAIN PLATE RING ← クリック

CHAIN STAR PLATE RING ← クリック



一つ一つオリジナルでパーツを製作し、組み合わせた指輪。

本物のチェーンのように動くのでフィット感抜群です。

様々な繋がりをテーマに、

上にいったり、下にいったり、道を踏み外しても、

横に一本繋がっていれば、

戻ってくる場所があり、

友情、愛情は決して離れることはない、

そんな思いでチェーンの指輪として製作致しました。

重いですか?? 笑

あまり重く考えず、

ちょっとだけ、どんな思いで製作したか知ってもらえたら嬉しいだけです! 笑

それではまた明日!

KANG

Art of Inspiration official Instagram ← クリック

Art of Inspirationの Instagram facebookページに様々な情報を掲載中!
いいね!のご協力宜しくお願いします!! 


ART OF INSPIRATION ショッピングサイト

Art of Inspiration official Instagram


FACEBOOK

Art of Inspiration Staff Blog

twitter 始めました!

Art of Inspiration ホームページ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 毎度!

昨日、ご友人の誕生日プレゼントを購入したいと

お客様のご来店頂き、

どちらでこちらのアイテムをご覧になられましたか?と尋ねると

インスタグラムです!とお返事頂きました。

最近サボり気味のINSTAGRAM、

こらしっかり更新していかないかんなっ!と再確認。

より多くの人にアイテムの良さ、

ブランドを知ってもらう為には、

ブログもそうですが、様々な場所で情報発信していく事も重要ですね!

しっかり更新できるよう努力します!

さて、本日ご紹介するのは、

Mr Children JENさん用に少し改作したアイテムです!

LARGE ALL STAR CHAIN BRACELET ← クリック

ベースはSILVER 925 、

スター部分は18K YGの素材を使用しております。





通常は全てベースの部分はSILVER 925なのですが、

一度着用すると切れ目なく、どこで留まってるかわかならなくなるように製作しておりますので、

どこで繋いでるかわかりやすいようにして欲しいとご要望を受け、

留まる部分は全て18K にしました!!



これで繋ぎ目もわかりやすくなりました!

あくまでもJENさん用に改作した物になります。

通常販売している物はベースは全てSILVER 925の物になりますので、

お間違いないようよろしくお願いします。

他にも色々製作中ですので、

またご紹介いたします!!

KANG

Art of Inspiration official Instagram ← クリック

Art of Inspirationの Instagram facebookページに様々な情報を掲載中!
いいね!のご協力宜しくお願いします!! 


ART OF INSPIRATION ショッピングサイト

Art of Inspiration official Instagram


FACEBOOK

Art of Inspiration Staff Blog

twitter 始めました!

Art of Inspiration ホームページ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。