なるほど発見デー! | イェ~イ!家!イェ~イ!

イェ~イ!家!イェ~イ!

夢のマイホーム完成までと子供の成長、その他諸々です

今年もJR東海浜松工場で開かれた


なるほど発見デーに行ってきましたニコニコ



まずは昨年も見た車体上げから・・・




イェ~イ!家!イェ~イ!   イェ~イ!家!イェ~イ!



              イェ~イ!家!イェ~イ!
 


今年は1番前をGET!!


座って楽々見学できましたチョキ


何回見ても大迫力です叫び




そして息子が1番楽しみにしていた



新幹線N700A


ロードトレイン!!!




イェ~イ!家!イェ~イ!  イェ~イ!家!イェ~イ!





頑張って1時間弱待ちました汗




イェ~イ!家!イェ~イ!   イェ~イ!家!イェ~イ!




笑顔で乗ってくれると待った甲斐がありますニコニコ




その他、ドアの開け閉めやブレーキ体験など


色々挑戦でき満足な1日でした合格




イェ~イ!家!イェ~イ!   イェ~イ!家!イェ~イ!



イェ~イ!家!イェ~イ!   イェ~イ!家!イェ~イ!



イェ~イ!家!イェ~イ!   イェ~イ!家!イェ~イ!



               イェ~イ!家!イェ~イ!

それにしてもどの写真も見事に


戦隊ヒーローになりきっていますにひひ