2011.4.25.



生後2ヵ月と4日…




初めてお家に来たいふぁは…




こ~んなに小さかった…










すやすや寝ているいふぁを起こさないようにテレビの音を思わず小さくしてみたり…



手探りの生活が始まりました…









ソフトクレートに入れて数時間でトイレトレーが破壊されました…叫びトホホ…ダウン




前途多難…?
頭を色んな不安が過りましたが…









まっちろ白なお腹やピュアなピンクの肉球を見ているだけで頑張れる気がしましたドキドキ









この可愛さがあればきっと大丈夫!



このコをいっぱい愛してあげようと誓いました恋の矢