2011.4.24.


長野からの帰京途中に、埼玉のMブリーダーさんのところに迎えに行きました





途中、富士山がと~ってもキレイで…


新しい家族を歓迎してくれてるようで嬉しくなり、テンションも一気にアップアップアップ



その後、普通の週末なのに、大渋滞に巻き込まれ…


予定より2時間ほど遅れて、夜の9時頃ブリーダーさん宅到着フラッグ


夜遅かったのにブリーダーさんは快く迎えてくれました恋の矢



14日振りに再会するいふぁは、でっかくなってるーーー!!!!!!


え~!マジ!?



元気満点に飛び回っているいふぁを見て、かなりの不安が過る…


ペット可とはいえ東京のマンション大丈夫かなぁ……汗



『いふぁ』という名前は、2週間前初めて会った後すぐに決めて、お迎えの日までブリーダーさんに呼んでいてもらったせいか、すでに何となく認識しているようでしたわんわん



色々説明いただき、いよいよ…


いふぁは、お母さんのハルナとお別れです…







まだ2ヵ月なのに、お母さんと離ればなれなんて可哀想…とっても心配だし、泣いたらどうしよう…などとビクビクしながら…




抱っこしていふぁを車へ…




あれ~はてなマーク思ったより普通?

車に馴れない感じではあるけど、寂しがる感じではないような…わんわん赤ちゃんだからまだ分からないかな…。



帰りは1時間余りのドライブ



かなり心配でしたが、膝にだっこをしていたら、わりと大人しくいいコにしてくれましたドキドキ


お家に着いたのは真夜中叫び


ソフトクレートをかなり気に入ってくれて、良かった良かったドキドキ